紹介したいお店があります!

 

幼馴染の伊奈くんが営んでいる”Bar”(飲み屋さん)が

銀座8丁目にあります、名前は「Gun Room」
*住所 東京都中央区銀座8-2-13 Jビル4F
*東京メトロ銀座線新橋駅5番口 徒歩4分

伊奈くんとは、なんと!幼稚園から高校までずっと一緒でした。

何度も同じクラスになって勉学に励んだものです(^^;; その彼とFacebookを通じて卒業後久しぶりに知り合いました。

店名の由来は、(本人にちゃんと確認していない僕の勝手な推測ですが)元職から!?かな。

お酒はもちろん、地元長崎から仕入れた食材やお手製のソーセージが評判です。

と言いながら、僕は練習をいつも優先してしまい、まだ一度も呑みに行けてない!!(ごめんなさい)

でも!!来週月曜からオープン6周年ということで

2008年のワイン(つまり開業年!)をウェルカムドリンクとしてサービスしてくれるそうです。

僕も今度こそは是非お祝いに行ければと思っています。

運が良ければ、本場長崎の人が作る”ちゃんぽん”や”皿うどん”も作ってもらえるかも!?

あっ、幼なじみだからと言って勝手に約束しちゃダメですね(笑)

でも、ネット上でも「ちゃんとしたバーなのに、お食事も美味しい!」とのコメントも。

お仕事帰りに、立ち寄ってみてください。是非皆さんの御贔屓にしていただけると嬉しいです。

下記URLも参照してくださいね!
http://ana.jp-anex.co.jp/gourmet/shousai.php?code=71710

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら