近況報告

 

開店休業状態のブログをそろそろ更新せねば!ですね。

気づいたら8月初めての更新じゃないですか!!

どこかへ出掛けていたわけでもなく、

世界陸上や甲子園に熱中していたわけでもなく、、、

単にブログ更新している余裕がなかったということに

しておいてください。(言い訳です。)

楽しみに見て下さっている方々、ごめんなさい。

8月に入ってからの出来事

まず、8/4には都内で門下生コンサートvol.2がありました。

愛弟子の青木くんと加納さんが非常に立派な演奏を披露してくれました。

ホント、良いコンサートでした。加納さんは先日の大阪のコンクールで入賞。来週は青木くんの番ですね!自信を持って堂々と、そして貪欲に臨んで欲しいです。

8/5には新CDのジャケット用の写真撮影会。今回は初めての野外ロケでした。

デザイナーさん、カメラマンさん、そして敏腕プロデューサーIさんも満足の出来です。

今回はどんな感じになるか、こうご期待!!です。

その後はお盆ということもあり、親戚やお世話になっている方々へ会いに、西へ東へ。

ついでに観光もして来たので、随分日焼けしてしまいました。

そんな中、急遽マンドラテノールとギターの2重奏曲の新作を初演することが決定。近々詳細発表しますね。

あと、大切なお仕事がもう一つ。

今春にレコーディングしたCDが、いよいよ完成間近です。現在音源チェック中。

どんな曲目になるのかは、まだヒミツ!ですが

でも、タイトルは(しばらくブログ更新をサボったお詫びに)発表します。

「ソナタ II」です。

2010年3月に発表したアルバム「ソナタ」の続編です。

今回も4曲収録しました。もちろん、今後ソナタIII、IVと続けて行く予定。ライフワークのひとつにしようと思っています。

その発売記念コンサートが10月の長崎を皮切りに続きます。是非おたのしみに!!

ということで、また近いうちにブログ更新します!!

でも、こんなに一度に多くの情報を投稿するから、続かないんですよね~(笑)

小まめにネタ探し、いたします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。