感想と質問

 

たまには、普通の日記を書こうかと思います。

昨日の結婚式、富山くんと奥様になられる友里さんのお二人からたくさんの幸せのお裾分けをいただきました。

マンドリンクラブの仲間やお友達、ご家族に囲まれて、素晴らしい第一歩でしたね~!

おめでとうございます。

ちなみに、お祝いで2曲演奏。お祝いのプレゼントのつもりが、逆に御礼をいただいてしまい恐縮です。

気配りの出来る富山くんの、プロの仕事に対する敬意をひしひしと感じました。

あんな良い会に招待していただき、本当に感謝!です。

ちなみに、ブログを投稿したら、Facebookにもリンクが表示されるのですが、

Facebook経由で携帯からブログを見ようとすると、「このリンクはスパムの可能性があります!」との表示が出るとのこと。

何故なのか分かりません。いろいろアップデートされるたびにセキュリティーが向上されるのは分かるのですが、素人の僕らにはその変化についていけない!というのも事実です。

どなたか詳しい方、是非原因をご教示ください!よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら