オススメは?

 

CDサイン会などで良くあることなんですが、

「オススメのCDはどれですか?」質問されることが多いです。

頑張ってCDをリリースし続けて、ソロのCDだけでももうすぐ15枚になるのですが。

確かに、その分選択肢が多くなってしまいますよね。

でも、オススメは・・・・

全部なんです m(_ _)m

かと言って、一度に全部買っていただくのはちょっと無茶なので、

「どんな曲がお好きですか?」とかって聴き返して、その方に気に入っていただけるアルバムをこちらから推薦します。

実は、来週からまた新しいCDのレコーディングをしてきます。

次は、どんな曲が入るんですか?って声も聴こえて来そうですが、

それは、まだヒミツ! (リリースは今夏を予定しているので、7月頃に発表しますね)

リリースしてきた全てのCDがオススメ!と言い切れる以上、

毎年やっているレコーディングのたびに、”手ごたえ”を感じているのは言うまでもないのですが、

あるCDから、大きく録音の進め方を変えてから、手ごたえや充実感は大きくなっています。

そういった中、無心で演奏してきた頃に出来ていたこと、その時のことを今の自分だから思い出せることはないか?

音楽や演奏においては(いや、もしかしたらそれだけではないかも!?ですが)

きっと、「今を生きる自分」が完成形ではなくて、

「過去に生きた自分」の中にも、置き忘れてきた”良さ”がないか!?と探すことも忘れず、

来週からの録音ではそんなことも、もう一度思い起こしながら

いろんな意味で、「生きた音楽」を録れたらいいな、と思いながら準備を進めています。

今回も「オススメです!」と胸を張って言えるような出来栄えになるように、

これまで積み重ねてきたものを自信に変えて、リラックスして演奏して来れたらなと思っています。

是非次作もおたのしみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら