訂正とお詫び

 

昨日4月1日(April Foolの日)に投稿しました内容に、かなりの間違い(勘違い?)がありました。

訂正とお詫びをいたします。

まずは、チラシの記載について

画像

画像を等倍で表示します

(誤)ピアニストデビュー
(正)デビューしません!!(全然弾けません。ギターしか弾けません。)

(誤)2013年6月31日 
(正)存在しません。6月は30日まででした。うっかりしてました。

(誤)ところ:玉子ホール
(正)実在しません
 *高崎市にありますが「たまごホール」という表記です。銀座の有名音楽ホールならいいいな~と勢い余って”てん”を付けてしまいました。急いで書くと、こんなミスをしてしまうんですね。気を付けます!

(誤)全席自由参加
(正)勝手に来てくれ!とはなんと失礼な書き方。お詫びいたします。

(誤)USO企画
(正)ウソ企画って意味でしょうか?紛らわしい表記は今後改めます!

 それから、ブログ記事について

(誤)ジェリアード音楽院
(正)ジュリアード音楽院ですね。 母校の名前は正確に伝えなければ(泣)

(誤)副科時代からずっと研鑽を積み重ねてきたピアニストとしての腕前
(正)副科で専攻してませんでした。「弾けたらいいな!」っていう妄想の賜物!?

(誤)J.P.G.バッハ – 無伴奏ピアノ組曲 HMV1006g
(正)ヨハン・フィリップ・ゲオルグ・バッハ??どなた? J.P.G.ってそもそも画像データの拡張子じゃないか! HMVってCD屋さんじゃないか! 1006gって約1キログラムちょっとですか? それは食べ過ぎ!! だいたい無伴奏ピアノ組曲って、、、知らん! あまりにひどい間違い連発に反省してもしそびれました。

(誤)F.ショパンヌ – 純正律クラビノーバのためのパルティータ第9番
(正)ショパンヌってだれ? シャコンヌとショパンをかけた造語と勘違いしました。
   あと、純正律クラビノーバってどんな楽器じゃ?ハイテクですね。平均律クラビーアと名前が酷似してて勘違いしました。

(誤)川瀬さんに(了解を得ていませんが)出演していただくことになりました。
(正)呆れかえられて、出演を断られてしまいました。(これまた未確認)

いくら4月1日だったとは言え、深夜に寝ぼけて投降したせいか、以上のような数多くの間違った記載をしてしまいました。

あまり反省しておりませんが、信じて下さった皆様、そして愛するギターにとりあえずお詫びさせてください。

言葉だけでは、気持ちが伝わらないので、代わりに謝ってくれる方の写真を撮りましたので、私に代わりまして、お詫びの意を表させていただきます。

画像

画像を等倍で表示します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら