おやおや・・・

 

何やってるんですか??

いきなり、「ぶらり途中下車」みたいな始め方をしてしまいました。

自分へのセリフです。

1週間もブログ更新をサボってました。ごめんなさい。

寝込んでいた、とかではないのでご心配なく。

本当に何をやっていたか、というと

1、練習: もちろん3月7日へ向けて!です。
2、レッスン: 皆さんへギターの手ほどきをしてました。
3、打ち合わせ: プレトークのトピック集め
4、確定申告書の作成: この時期の恒例行事です。
5、記事執筆: 4月号へ向けてです。あまり進んでません。ごめんなさい。
6、今後の仕事の準備: 編曲をしたり、マネージャーのMさんと、ひょんなことで仲立ちをしてくださっているMさんと連絡を取ったり。
7、営業: みなさ~ん、リサイタルに来てくださ~いm(_ _)mって行脚してました。
8、日常生活のこと: 家のことです。ご飯作ったり、掃除したり。
9、考え事: まあいろいろね(笑)

ってことで、ブログ更新しなかった言い訳を

男らしくなく、よくもまあ、9コも考えてしまいました。

リサイタルではさぞや良い演奏を聞かせてくれるんでしょうね!っとお叱りを受けそうなので

再び練習へ戻ります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら