なるようになるさ

 

明日のお天道様はごきげんななめのようですね。

急ですが、明日録音をしてきます。といっても、本録音は秋に予定されているんですが、いつも(秩父)と違うホールを検討中で、言ってみてればお試し録音をしてくるんです。

とはいっても、せっかく録るならCDで使えるものを録りたい!!!という願望から、明日に臨む気持ちはいつもの録音と変わらず!といった感じです。

ところで次のCDのプログラムはなに???という声が聞こえてきそうですが、詳しくは、まだまだ後日のおたのしみ!ってことにしておいてください。(でも、先日の演奏会では言っちゃったけど(笑))

現在考えているレコーディングプランでは、いくつかのプロジェクトを同時進行で進めるので、ここでネタをばらしてしまうと、次々作まで分かってしまうので、まだまだ詳細はヒミツね。

とりあえず次作は年明け早々には出る計画になっています。

でも明日は雨か・・・。ケースを背中に背負って傘をさしても、濡れるんですよね。

ケース用の雨合羽を買おうかな・・・。

出かけるときだけ晴れてくれないかな・・・と都合の良いことを考えているんですが、ラテン系の曲を録るだけに・・・ケセラセラってところですかね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら