ながさき音楽祭2007

 

粘って練習しましたが、力尽きたところです。

どうも小さい時からの癖と言うか習慣と言うか、弾き込み中心の練習になってしまいます。そろそろ年齢も考えて{%gakkari%}、少し効率の良い練習をしなくてはならないんですけどね。

ところで、小さい頃からギターを弾いて育った故郷・長崎で、地元のプロ、そして愛好家皆さんが一同に介してのフェスティバルが来月あります。

子供の頃、九州ギターフェスティバルが毎年のように行われていたのですが、最近長崎での開催がないので、こういうイベントって久しぶりじゃないかな・・・。合奏あり、ソロあり、楽しいフェスティバルになりそうです。

ちなみに私は直前に東京から帰郷しての参加です。と言っても、ソロだけですけどね。演奏曲は・・・今のところ先日白寿フェスタで弾いたトロバ:幻想ソナタ&久しぶりにレニャーニ:カプリス弾く予定です。でも、急に気が変わるかもしれません(^^;;

久しぶりに小さい頃から私のことをかわいがってくれた長崎ギター四重奏団(http://diary.jp.aol.com/tydvuj/)の皆さんにお会いできるのも楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら