とにかく暑くて

 

ブログネタに困ってます。なぜって?暑い!の一言しか出てこないからです{%clear_a%}

部屋の中より、意外と外の方が風があって涼しいですね。夕方からは、秋風か!?と思うほど気持ちの良い風が吹き寄せてきました。

それにしても暑い! 練習も汗をふきふきなので効率が上がっているのかどうか・・・。難しいところです。ところで先日のギターフェスタでの本番を終え、ほっと一息・・・ということもなく、次の企画へ向けて急ピッチで準備中です。

しかも、また違う楽器に持ち替えての企画。大変興味深いもの&自分にとってチャレンジ、そしてある意味で原点回帰、という感じです。(言葉だけで見ると大プロジェクトのようですが(^^;;ちょっとした企画もの、ということです。)

まだネタばらしするわけにはいかないので{%akkanbe%}、もうしばらくヒミツにしておきます{%lamp_a%}

夜風に当たりながら、また練習です。でも、ご近所迷惑になるから窓を閉めなきゃいけないのが残念。次回企画に向けての練習に”あつく”なりすぎて、興奮のあまり夜が眠れない。

”あつい”夜はまだまだ続きそうです。{%sunflower%}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら