明日14時は所沢市民センター ミューズへ!!

 

お聴き逃しなく!!

明日は新所沢マンドリンクラブ 第30回定期演奏会に、客演します。

演奏曲は、「地平線の協奏曲

この曲は2009年に委嘱され、私こと、益田正洋に献呈された作品です。

明日再演されます。→こちら

演奏する新所沢マンドリンクラブの皆さんは、この曲に愛情と情熱をもって取り組んでくださり、2度行ったリハーサルでも、瑞々しい音色で生き生きとした音楽を奏でてくださり、ソリストの僕も安心して演奏出来ました。本番が非常に楽しみです。

マンドリンオーケストラの為の新しいレパートリーが再び演奏される貴重な瞬間に、あなたも立ち会いませんか?

会場は2000人の広さです。ゆったりとした気分で、素晴らしい音響の会場で演奏が聴ける、という日曜の午後にぴったりの環境です。

会場:所沢市民文化センターミューズ・アークホール
時間:開演14時00分
曲目:藤井眞吾 / ギターとマンドリンオーケストラの為の
入場無料:全席自由

是非お越しください!

P.S. 23日発売の新CD「スペイン!アンダルシアの風景」をこっそり(いや、堂々と発売&サイン会)です。一日も早く聴きたい!いう方も是非いらしてくださいね!

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら