まったく自慢になりませんが・・・

 

体調はあいかわらずです。不思議と動けている自分に驚いていますが・・・

さすがに38度以上熱があるとダメかも。昨日も初めてジュリアーニのコンチェルトの合わせだったのですが、いつも楽しみにしているその後の打ち上げも欠席。夕飯食べて、そのまま寝てしまいました。

今朝は病院へ。ってな話をしても仕方ないので、この辺でやめます。ブログ書いている時間あるんだったら寝てなさい!という皆さんの声が聞こえてきそうです。

でも、こういう時ほどいろいろやることが多くて、なかなかそうもいきません。まずは某GG誌の原稿締め切りがもうすぐ。あとは次の本番がもうすぐ。う~ん、忙しいのはいいことです。がんばります。

小さい頃は少し動くと疲れ果ててダメだったんですけどね。一昨日一緒に演奏した同い年のOくんに初めて会った時も何故か体調不良で、挨拶したのは覚えてるけど何を話したかはうる覚えだったなあ・・・って話をしたら、Oくん”あ~、それで少し様子が変だったんだね”だって。Oくん、申し訳なかったです。当時中学3年生でした。許しておくれ~!

体調悪くても、演奏を楽しみにしてくださる人がいる限り、がんばって弾きます!がんばるぞ~!でも、まずは休養が最優先・・・かなあ。

ホント、自慢にならない話で申し訳ないです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら