長崎でのコンサート

 

10月6日(日)です。皆さん、是非聴きに来て下さい!!

ソロ・リサイタルは2008年以来なので久しぶりです。

この週末は、前日10月5日(土)には長崎出身ギタリストの集い、と題したコンサートもあり

ギター三昧のウィークエンドになりそうですね。

僕のリサイタルは10月6日(日)18時30分から

会場は長崎歴史文化博物館ホール。

なんと僕の母校(旧勝山小学校)のすぐそばです。

昨日ブログで紹介したCDに収録されている曲を中心に演奏します。

そろそろ、これまで演奏活動を通じて得て来たものを、次の世代に伝えて行く活動もしていかなければいけないな、と感じている今日この頃。

演奏家として出来ること、その第一歩はやはり人前で実際に演奏することなんでしょうね。

それを、子供の頃育った地元で継続的にやって行きたいと思っています。

演奏活動を行って、それがきっかけになり、活動の幅がどんどん広がって行ければいいなと思っています。

毎年リサイタルは続けて行きたい!!

皆さん是非10月5日(土)&6日(日)の両日、長崎歴史文化博物館ホールへ応援に来て下さい。

詳しくはチラシをご参照ください!!

画像

画像を等倍で表示します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら