隠遁生活

 

その意味:隠れるようにひっそり暮らすことだそうですが・・・

今日はそんな感じの一日でした。そういえば誰とも会ってないなあ・・・。

いえいえ、それどころか誰とも話してません{%komaru%} それも虚しいし、夕飯に食べるものがないし、先週出かける日が多くて外食も増えたので、たまには家でゆっくり・・・と思い、練習の合間に料理でもしてみるか!と一念発起し、夕方買い物へ。

適当に作ったのが、ポテトサラダと豚しゃぶ(ついでに冷蔵庫に残っていたキャベツも、しゃぶしゃぶ)。人様に食べていただくようなものではありませんが(^^;;まあまあ美味しかったかな・・・。ちなみに、じゃがいもとニンジンって何分くらい煮ればよいの?って思いつつ、少し煮すぎたかもしれません。!?

あと、謎のスープ。これは微妙な味でした{%bubble_a%} (写真に撮ればよかった!?)

ちなみに、練習ですが、はかどったような、煮詰まっているような・・・。

時間があると気持ちの余裕が出て、どうしてものんびりと練習してしまいます。

それにしても、やはり人と話してないと、良いアイデアも浮かばない感じです。一人籠もって何かをする・・・というのはどうも性に合わないようです。あと、一人で食事ってのは、あまり好きじゃないです。つまらないですね。

ということで、皿を洗った手も乾いてきたので練習再開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら