雨の日は

 

なんだか気持ちもすっきりしないですね。梅雨明けが待ち遠しい感じです。

ニュースを見ていると、新潟での地震の被害の様子が次々と伝わってきます。ただでさえ大変なのに、雨の中での生活はさらに大変でしょうね。新潟へはまだ伺ったことはないのですが、今年の秋に演奏しに行くことになっていて、やはり被害の状況などが身近なことのように気になってしまいます。一日も早い復興をお祈りしています。

ところで私の体調ですが、特に変わらず、という感じです。若干疲れやすいような気がしますが、まあ少しずつ体を慣らしていけば大丈夫でしょう。昨日、土曜日のコンサートのリハーサルでした。練習だから少し楽をすればよいのに・・・と思うのですが、アンサンブルモニカの皆さんの情熱に触発され、つい本気モードに{%fire_a%} 長距離走を走った直後のように息が上がってしまいました。土曜日に向けて、少し走りこみが必要かも!?

でも、音楽っていいですね。土曜日楽しい演奏をお聞かせできて、梅雨が吹っ飛ぶような晴れやかなコンサートになればよいな{%power_a%}、と思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら