第150回アグネスホテル・ランチタイムコンサート

 

久しぶりの投稿です。皆さん、ご無沙汰しております。

あっという間に前回から2ヶ月以上が経ってしまいましたが、元気に活動しております。Facebook等のSNSでは情報発信しているのですが、久しぶりホームページの更新も兼ねて、ブログを書きたいと思います。

今日は午後12時30分から東京・神楽坂にあるアグネスホテルで開催されたランチタイムコンサートに出演しました。10年以上毎月続いているこの演奏会、今日が150回目ということでした。いつもとは趣を変えて、今回はガラコンサート形式でした。

P1110754

 

 

 

 

司会をしてくださった美人アナウンサーの名倉由桂さんに演奏後インタビューをしていただいたり、

P1110763

 

 

 

 

共演機会は無かったのですが控室で同室だった新進気鋭のチェリスト伊藤悠貴さんといろいろお話させていただいたり、とても楽しい仕事でした。演奏も少しだけ聴かせていただきましたが、瑞々しい音色と躍動感が素晴らしかった! いつか共演出来たらいいですね!と会場を後にしました。お互いのCDを交換して今自宅で聴いています。オススメです。

DSC_1779

 

 

 

 

 

最後に出演者全員で集合写真です。

P1110840

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。