ギター製作始めちゃいます!!

 

一念発起して演奏活動と合わせて製作活動も行います。目指せ、ギターのスドラディブリ!!

ずっと温めてきたアイデアなんですが、良い演奏家になる為には自分の楽器は自らの手で作り上げたい!という衝動に駆られ、今日を機に(勝手に!)製作家デビューさせていただきます。

一度、ギターをこの手で作ってみたかったんですよ~。

早速ホームページも下記の通り完成です!!

画像

画像を等倍で表示します

慌てて作ったので、まだリンク張れていません。良く目を凝らしてご覧ください。

完成予定品のラインナップはこちらです!クラスは3つに分かれています。

●アパショナート(最考級品)
●アッチェレランド(最速級品)
●ピアニッシモ(最廉価品)
●ミゼラブル(最低級品)

 いずれも価格は「要相談」&「時価」です。

 ちなみに消費増税前に発表出来れば良かったのですが、さすがに間に合わせる気がありませんでした。お許しください。

 でも、8%という末広がりの縁起の良いパーセンテージになったので、その点大目に見てあげてください。数字の「8」だけに、ハチは当たらない・・・ってことで。

 もちろん、勝手に製作を始めた影響で、有名ギターショップには在庫はございません。

 それから、増税に合わせてのギター製作のため、海外から非難殺到!!のため、本日ご注文いただいても完成予定は保証期間外となりますので、その点もご理解のほどよろしくお願いします。

それでは、気が変わらないうちに、皆さん、おやすみなさい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら