試行錯誤

 

いろいろ考えることは好きですが、

ポジティブでないことも考えなきゃいけないのは、あまり楽しいことではありませんね。

とりあえず、考えても仕方ないことは置いといて・・・

このところ、秋の演奏会で弾くプログラムを考えなおしていたのですが、

基本的には5月~6月頃弾いていたプログラムと同じにしよう!という結論に至りました。

個人的にはいつまでも同じ曲を弾いているのは、新しいレパートリーに取り組むのを怠っているような気がして嫌だったのですが、

急に現在のレパートリーをもっと洗練させて演奏しても良いかな!?と思い、

これまでと練習の仕方を変え、新たな視点から取り組もうと思っています。

どうしても、再び演奏するレパートリーは、以前仕上げたことを思い出すことに終始しがちなのですが、

それでは良くないな、と思ったわけです。

なんだか、自分の可能性を狭めているような気がして

直近の本番まであと1か月程度あるので、

今回はじっくり、着実に仕上げていこうかなと思っています。

お楽しみに!

あっ、そうそう。

以前お話ししていたベスト盤も、皆さんのアンケートのおかげで少しずつ選曲がまとまってきました。

これも楽しみです。

って考えると、ポジティブなことばかりでした。

さて、明日もいいことあるといいな(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

PREV:
あっ!
NEXT:
原爆の日

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら