忘れてました

 

いろんなことに気がつきました。

お知らせし忘れていたことがありました。6月号の「レコード芸術」誌に僕のインタビュー記事が載っています。付録CDがついているページのところなので、すぐ見つかります。しかも、写真入りです。

えっと、それから

兄弟のように、友達のように、仲良くさせてもらっている高輝くんが、ドイツのコンクールで2位になりました。いや~、すごい!!嬉しいニュースです。そのコンクールのファイナリスト達は、他のコンクールでも常に上位入賞しているすごい面々です。高輝くんの音楽に対する好奇心と向上心、見習わなければいけないですね。

そういえば、

自分達を忘れるな~~!!と言わんばかりに、最近鳴りを潜めていた海の向こうの国が、物騒な実験を行ないましたね。いわゆる軍事外交としてのカードのひとつなんでしょうけど・・・。おっかないですね。

それと・・・

今日は一日家にいたので、誰にも会ってない・・・ということに(今日も残すところ3時間)という今頃になって気がつきました。(さみし~い)

僕が何かを忘れていたんじゃなくて、僕が忘れ去られていたのか・・・(T_T)

どなたか、今度是非飲みに誘ってくださいね(^-^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら