もういくつ寝ると

 

今年も残すところあと10日あまりですね

ブログを書き始めて、早いもので4年近く経ちます。

ほとんどギターや音楽の話がない!という厳しいご意見(叱咤激励!?)に答えようと

舞台上では垣間見れない(垣間見せてるか??)普段の”ますだまさひろ”の様子を見てもらおうと、マネージャーさんや身近なファンの方に”ほどほどに”と言われているダジャレも封印することなく、来年もがんばります。

って、今から来年の抱負を語ってどうするんだ・・・

ところで、今月はブログ更新をかなり!サボってたんですね。3日に1回のペースになってます。昨年10月はほぼ毎日更新したのに・・・。

携帯が変わって、写真を投稿しづらくなったのも一因ですが(←言い訳)、何か新鮮なアイデアが必要になりそうです。

ただ携帯を変えたメリットがひとつ。世界対応になったことです。

実は今年の年末年始は日本を脱出して、初めて海外で年を越す予定です。様子を忘れないようにUPしますよ~!

ちなみに、もういくつ寝ると・・・

29歳「24ヶ月目」突入です。(往生際悪い!?そろそろ歳を繰り上げようかな・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら