週末の歩き方

 

週末は「なんばしよったか?」というと

金曜日はレッスン。3日間のレコーディングを終えた翌日なんだからのんびりすればいいのに・・・という声もあったけど、家で一人で憔悴感に浸っているのがどうも嫌で、生徒さん達の元気な顔を見に行こうと決めた次第。

でも、結構疲れたかも。しかもレッスン後、その日4階のサロンで催されていたコンサートの打ち上げに合流。ワイワイと騒いでしまった(^^;;

土曜日は午前中仕事(レッスン)。午後は次の演奏へ向けて編曲やら楽譜の整理やら。夕方疲れて居眠りを始めたものの、高田元太郎さんと松尾俊介くんのジョイントコンサートを聴きたくて外出。疲れていたので、聴いたら帰ろう!と思いつつ。やっぱり打ち上げに参加。久しぶりに会った仲間もいたので、ついつい”はしゃぎ”過ぎたかも(^^;;そんで、帰宅は午前様。

そして今日は・・・

久しぶりに何もない日曜日だったんですが、一日何もせずボ~っと過ごせない性質なもので、

朝から家のことをやったり、編曲したり。挙句の果てに、今日は練習しないつもりが、ギター弾きたくてウズウズし始め、バリバリ練習してしまいました(笑)

レコーディングで、1日10時間、3日で合計30時間くらい弾いていたいので、飽きるかな!?と思ったけど、全然その気配なし。

改めて、自分ってギター大好きなんだなあ、と実感した週末でした。

週明けからも、飽きることなく、ギター弾き続ける予定です(^-^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

PREV:
3日間
NEXT:
寒いので

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら