原稿書き

 

来月のコンサートのための原稿を書いてました。

どうも文章を書くのは苦手です。

こんなことを言っていては、このブログの読者の皆さんをがっかりさせてしまいますね。

書いているうちに、だんだんとトピックがずれていって、最後にはなにを言いたいのか分からなくなってしまうんです。

はて、、、今回の原稿は上手くかけたかどうか自信ないけど、とりあえずマネージャーのWさんからはお褒めの言葉をいただきました。(ありがたや~!)

きっと優しいWさんなので、ねぎらいの意味も込めてたんでしょうね。次はもっと良い文章を書きますね(^-^)v

今日は夕方までに原稿を書いて、その後レッスンへ。

終わって腹ペコだったので、たまには外食で美味しいものを・・・

と思ったものの、あまり良い感じのお店が見当たらなかったので家の近くの中華料理屋へ。

初めて入ったけど、あまり美味しくなかったなあ。接客もいまいちだったし。(がっかり)

よ~し!原稿終わって気が晴れた・・・と思いきや、まだ曲目解説が残ってたんでした。やれやれ・・・もうひとふん張り、がんばるばい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら