6月だ~~!!

 

早いもので今年も5ヶ月終わってしまいました。

今日から6月ですね。昨日は結構肌寒かったのに、今日は一転、初夏を思わせるような陽気でしたね。

身体がついていかない感じですが、風邪などひいている暇はないぞ!と現在自分に喝を入れているところです。

今月から来月7月下旬にかけて演奏が目白押しです。

室内楽あり、ソロリサイタルあり、コンチェルトあり、HPに公開している予定もあれば、そうでない(非公開)ものもあります。いろんな演奏機会に恵まれて、ありがたいことです。

演奏家としてはもっともっと忙しくなりたい!!と(ぜいたいくなことを)思ったりしますが、目の前のことをしっかり見つめて、毎回ベストが尽くせるようにしようと思っています。

それと同時に、自分の演奏がまた次のステップに踏み出せるように、毎回チャレンジをしてみようと思っています。

それは何かって?? ここではヒミツにしておきますね。コンサート後の打ち上げなどでゆっくりお話が出来る機会があれば、聞いてみてくださいね(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら