今日はいい天気だあ~

 

天気が良いと、気持ちも晴れますね。

昨夜眠りについた途端、またもや蚊に襲われ眠れず{%naku_a%}ずいぶん朝寝坊してしまいました。もちろん理由はそれだけではないけど・・・

気分転換に外に出てみました。雲ひとつない・・・というほど晴れてはいませんでしたが、青空が広がり、気持ちが良かったです。

歩いていて思い出したのですが、ちょうど6年前の今日ってNYで生まれて初めてオーケストラをバックにコンチェルトを弾いた日でした。指揮者はなんとデプリーストさんでした。気さくな方で、演奏中もニコニコこちらを見てくださいました。(^^;;

ちょうど9.11の1ヵ月後で、しかも個人的にも悲しいことがあったりして、そういう中でも自分のベストを尽くそう!と思い入れたっぷりの演奏会でした。

画像

画像を等倍で表示します

写真は本番直前に楽屋前で撮った写真。これまた生まれて初めてモーニングってものを着て演奏しました。(馬子にも衣装、って感じ!?)

もう6年もたったのか・・・早いなあ。あの日のニューヨークの空も今日のように良い天気でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら