期待して待っててね!

 

暑い中、激写されてきました。{%uttori%}

先日の仕事打ち合わせの時、そう言えば最新のプロフィール写真がない!ということに気がつき、年末のリサイタル・チラシ用、それから次作CDのジャケ写用として写真撮影へ行ってきました。

暑いせいか、出かける直前に一番大切なものを持っていくことを忘れてて・・・え~、ギターのことなんですけどね(バカ) よかった~、楽器なしで行ったらマネージャーさんのWさんに怒られるところでした(^^;;

カメラマンは尾形正茂さんという方。どんな方だろう?っとググってみたら、数々の著名人を撮られている方ではありませんか。

そんなすごい方に写真撮られていいの?と緊張しつつ、またワクワクしつつ、スタジオに向かいましたが、大変気さくなかたで、上手く気持ちをのせていただき、すばらしい良い写真が撮れましたよ! こうご期待!

ちなみに、尾形さんのHPはこちら→http://www.sherpa-jp.com/

作品集が見れて楽しいですよ。こんな人の写真も撮ってるんだ!とおどろくかも!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら