やれやれ・・・

 

10日前にも起きた出来事なのですが・・・

急にインターネットに繋がらなくなって、NTTのサポートセンターに電話していました。10日前に起きたトラブルは、適当にいじっているうちに解決したのですが、今回はどうやってもダメでした。

現在午前2時過ぎ。すっかり夜型生活になれてしまい、こんな時間でも平気になってしまいました。でもちょっとお疲れ気味だから今日こそ早めに寝よう!と思ったはずなんですけどね(^^;;

ありがたいことにサポートセンターの対応時間が”24時間OK”と書いてあるので、翌朝ネット修復作業で午前中の時間を費やすのも癪に障るから、電話してみました。さすがに深夜なのでつながるまで30分程度かかりましたが、問題解決!めでたし、めでたし。

それにしても、こんな時間でも応対してくださる方がいるんですね。こんな遅い時間にもかかわらず親切に設定のことを教えてくださった担当の方に感謝多謝。

せっかくだからいろいろ調べ物をして寝るか!と考えている私。こうしてまた夜更かしです。音楽家って(みんなそうじゃないでしょうけど)深夜になると急に活動的になる人って多い気がします。なんでだろう・・・。

健康のために、早寝早起き生活をしなきゃいけませんね。{%warai_a%}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら