あこがれの

 

 ギタリストの一人である方と対談をしてきました。木曜日の出来事です。

画像

画像を等倍で表示します

 8月の白寿ホールで行われるギターフェスタに関する記事が、現代ギター7月号に掲載予定ですが、その関係でギタリストの荘村清志さんと対談をしてきました。他のメンバーは私と、同じく出演者でギタリストの西村正秀さん。

 荘村先生とは何度かお会いしたことはあるものの、今回対談を通じてギターや音楽のお話が聞けて、とても良い勉強になりました。ありがとうございました。

 今回のギターフェスタは”スペイン”がテーマ。残念なことに私はまだ行ったことがない国なんですが、荘村先生や西村さんの留学時代のお話、セゴビアさんやお二人の師匠でもあるイエペスさんのお話など、たくさんのインスピレーションをいただきました。

 それにしても、荘村先生ってただ立ってらっしゃるだけで、カッコいいです。私も将来あんな凛々しい人になってみたい、そんな感じの方でした。

その一方私は・・・立つ時どうしても猫背になってしまいます。少しずつ修正しようと思います。気がついた方、注意してくださいね!{%naku_a%}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら