ガラコンサートを終えて

 

なんだか楽しい時間ってあっという間に終わっちゃったように感じます。

現代ギター40周年ガラコンサート、本当にあっという間に終わってしまいました。現在一線で活躍されているギタリスト15人集まっての全体合奏も楽しかったです。

実は昨日朝からまた熱を出してしまい(37度8分の熱があったんです。なぜじゃ~??)、でもよせばいいのに最初のロッシーニで気負ってしまい、すでにヘトヘト(笑) でも、次の大萩くん&松尾くん&私のトリオは、3人それぞれの個性が出て、疲れも吹っ飛んだ感じでした。大萩くんとは同い年、松尾くんもほぼ同年代ということでそれぞれライバル心みたいなのはあるんだろうけど、でもよい意味で、今回のトリオは刺激的で、しかも勉強になったし、お互いの心の距離もさらに近くなった感じで、心底楽しい時間でした。また機会があれば一緒に弾きたいな。その前にみんなで飲みましょう!(ってこのブログは伝言板じゃなかったっけ?)

あと、音響が日本一とも言われる紀尾井ホールで、しかも超満員の中でソロが弾けたのはすごく貴重な経験でした。聴いて下さる方が多ければ多いほど燃えるタイプ(ただの目立ちたがり屋!?)なので、緊張というより幸せな気持ちでいっぱいでした。気合入りすぎで、36番が速過ぎたかも!?(反省) もう少し遅く弾いて、数秒でも長くあの場でギター弾いていればよかったかな!?

福田先生や荘村先生とも写真撮ってもらえばよかったなあ。打ち上げではつい夢中でいろんな方々とお話ばかりしてしまいました。次の機会では写真撮りまくってきま~す!

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら