何かを変える時は勇気が必要!

 

とても大袈裟なタイトルですが、内容はたいしたことではないかも!?

でも、現状から何かを変える時って、決断力というか、勇気が必要ですよね。留学を決めた時もそうだったし、帰国してどこを拠点にギタリストとしてがんばるか決める時も覚悟を決めて東京に住み始めました。いろんな方々に支えられ、充実した日々を過ごしています。

ということで、今何を変えようと悩んでいるかと言うと、ケータイの機種変更をしようかどうか迷っているんです。ホント、たいしたことではないですよね(^^;;

意外に(?)この手の情報には無頓着な私。随分前(7,8年前?)に店頭で0円で売ってあった頃のイメージしかなく、昨日ソ〇ト〇ン〇ショップに行ったら、意外に価格が高いことが判明。機種変更に関するキャンペーン情報もあったけど、そんなにお得な感じではなかったし。さらには、いろんな機種やデザインがあって、どれにしたらよいか迷ってしまい、結局そのまま帰宅してしまいました。

今の機種が気に入らないとか、故障したとか、そういうわけではないので、急いで変える必要はないんですが、このままだときっと2、3年後も同じ機種を使っていることでしょう(笑)基本的には電話が出来て、メールが出来ればOKという人なんです。

この件に関しては、あまり決断力とか勇気とか、大袈裟に考えるものではないんでしょうね。誰か詳しい方いらっしゃったら教えてください!

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら