入梅

 

ついにやってきました。

湿気の多い季節ですね。ギターの管理が大変です。

でも、この季節に雨が降ってくれないと、あとで水不足になるので、大切な天からの恵みの季節でもあるんですよね。

感謝しなきゃ!

ところで、月曜日のブログ。

かなり意味不明でしたね。一部の皆さんには、かなり”大うけ”だったはずですが(^^;;

月曜日に作曲の冨山さん、ギタリストの井上くん、そしてお隣さんの(GG学院でという意味ね)富川さんと一緒に飲んだんですが、

実は、富川さんのブログとの連動企画でした。

(富川さんのブログも読んでみてください(^-^))

なんか面白いタイトルにしよう!と思っただけで、さしたる意味はないんですけどね。

酔っ払いの気まぐれということでお許しくだされ~

音楽の深い話から世間話まで、いろんな話題に事欠かず、また3個しかない料理を4人で奪い合ったり(?)

(しかもお店の方が気を遣って、4個にしましょうか?って言ってくださったのを敢えて断ってまで(笑))

楽しい飲み会でした。

また集まりましょうね~~!(次は暑い夏を乗り切ろう!会でしょうか??)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

PREV:
がぼがぼ
NEXT:
ランチ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら