やられた~!

 

今朝届いた、あるものを見てこんな顔→{%komaru%}になってしまいました。

電気代の請求書なんですけど、前月の3倍額になっていて、ひえ~っと言う感じです。クーラーをフル稼働させたせいでしょうね{%eddy%}

でも、この猛暑なので仕方ないか。この暑さでは練習に集中できんばい。よく小さい頃はクーラー無しで練習してたなあ・・・。っていうか、その頃はこんなに暑くなかったような・・・気がしません?絶対地球温暖化の影響ですって。

夜も、熱帯夜では熟睡できません。クーラーつけて寝るのは大嫌いなんですが、この1ヶ月間、さすがにONにして寝ました。最初はタイマーを2,3時間にしてたんですが、OFFになると禁断症状にうなされるかのように目が覚め、”暑い!”を念仏のように唱えながら、結局ONに。

最後は、”安眠最優先。風邪ひいてでも眠りたい!”と本末転倒なことを考えつつ、つけっぱなし。

まだまだ精神修養が足りませんな。でも、我慢できんことは、出来んのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら