念願の

 

長崎県勢初の決勝進出!!

なりませんでした。残念!高校野球の話です。相手も隣県の佐賀県代表校なので、決勝は頑張って欲しいです。

それにしても、”そつなく”攻められた感じです。相手、佐賀北高の先発左腕投手、ピッチングは力だけじゃない!というお手本のような投球でした。押すところは押し、打ち気をそぐように引くところは引く、という感じでした。県立高校なのに、文武両立していて共感しちゃう感じです。

そういえば練習か何か他の事をしながら観戦しようと思ったのですが、どうもひとつのことに集中すると、他の事は手に付かない性質のようです。{%naku_a%}

練習していて、他の事を考えることはあるのに・・・{%saiaku%} 例えば、腹減ったなあ・・・{%forkknife%}とか。基本的には食べることとギターを弾くことしか考えてないようです。

ブログのタイトル通りに生きている、ということでしょうか。そう言えば久しく焼肉食べ放題なんて行ってないなあ・・・。どなたかこの念願を叶えてください{%ureshii%} ん?自分で叶えればよいのか・・・(^^;;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら