明日(2月22日)の演奏会に関しまして

   2020/11/05

いつも応援ありがとうございます。

早速ですが、明日開催予定の私の演奏会についてお知らせがございます。

ご存知のように新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、主催の現代ギター社より、明日の対応に関してまして昨夜HPにて発表がありました。

現代ギターのホームページよりそのまま転載いたします。以下の通りです。

******

・コンサートは予定通り開催させていただきます。

・お客様の中で熱、咳が出ている方は、ご来場をお控えください。ご来場された場合も、入場をお断りさせていただきます。

・サロン入口に消毒液をご用意します。入場される方は全員それをご使用ください。またマスクをご用意いただき、ご着用をお願いします。誠に申し訳ございませんが、マスクはご用意できません。

・キャンセルを希望される場合、無条件にお受けいたします。

・前売りチケットをご購入いただいたお客様がご来場いただけなかった場合、チケット代金は返金させていただきます。返金方法は後日お伝えします。

・チケット予約をされている方についても、キャンセルを希望される場合、キャンセル料はいただきません。

・弊社スタッフは感染防止のため、マスク等を着用させていただきます。

以上よろしくお願いいたします。

株式会社現代ギター社

******

私の大切なファンの方々の健康と安全を優先致したいと存じております。今後に不安を抱いている方も大勢いらっしゃると思います。

こんな状況下で行くのは・・・と感じているかたはキャンセルをお申し出くださると嬉しいです。

1日も早い感染の収束と体調を崩されている方の回復を願っております。

ギター演奏家

益田正洋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら