ご来場御礼申し上げます! コンサート@イープラス・リビングルームカフェ&ダイニング

 

20201108昨日11月8日のピアニスト・大室晃子さんとのコンサート@渋谷・イープラス・リビングルームカフェにご来場下さった皆様、本当にありがとううございました。

広々とした会場、そしてご家族やご友人を伴ってランチを食べながら楽しめる演奏会ということで、大変好評でした。

大室さんのファンの方はもちろん、私の大学(長崎大学経済学部)の先輩も駆けつけて下さいました。

大室さんとは19歳の頃から共演していますが、今回は久しぶりの共演でしたので、終演後もしばらく控室で、今後の活動のこととか、話し込んでしまいました。

コロナ禍の中での開催ということで、聴きに行きたかったけどいろんな事情があり行けなかった、という方もいらっしゃいました。そんな皆さんへ、二人のデュオがどんな感じか、10年前の演奏がYouTubeにアップされています。→ https://youtu.be/Sxc5HxqvVAQ

今回はアランフェス協奏曲を演奏しましたが、この時はロドリーゴのもう一つの佳作「ある貴神のための幻想曲」です。是非お聴きください。

クラシックギター演奏家 益田正洋について
詳しくは下記のホームページをご参照ください
https://www.masahiromasuda.com/lp/
*出張演奏、好評受付中です!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら