今週土曜日です!コンサート@フィリアホール

 

2020年11月14日@フィリアホール芸術の秋ということでコンサートも立て続けに開催です! 今週土曜日(11/14)はヴァイオリニストの塩貝みつるさんとご一緒します!

塩貝さんとは昨年9月に福岡県にある九州芸文館でのロビーコンサートでご一緒していますが、首都圏では初共演です。(本当は6月にコンサート予定されていたのですが、コロナで中止になってしまいました)

お互いのソロも聴けて、ヴァイオリンとギターデュオの定番曲あり、そして塩貝さんからアイデアをいただいてヴァイオリンとチェンバロのためのソナタBWV1016をヴァイオリンとギター用に私が編曲(力作です!!)したものを演奏したり。

しかも、会場は関東屈指の音響を誇る青葉台フィリアホールです。

先日二人でコンサートのプロモーションビデオを制作しました。

ダイジェスト版→こちら
バッハ:ソナタ BWV1016第3楽章→こちら
ピアソラ:酒場1900(タンゴの歴史より)→こちら

です。

十分にソーシャルディスタンスを保って、ゆったりと聴ける500席の会場です。直前でも結構です。久しぶりに生演奏を聴きたいなあ、と思ってくださった方は是非ご来場ください。お待ちしております。

クラシックギター演奏家 益田正洋について
詳しくは下記のホームページをご参照ください
https://www.masahiromasuda.com/lp/
*出張演奏依頼、ご相談受付中です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら