今年もよろしくお願いいたします!

   2021/02/10

68031D49-5E62-427A-AD93-526019B03CFB新年あけましておめでとうございます。今年も音楽やギターの魅力を皆様に届けられるよう、精進いたす所存です。変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

2021年も早くも3日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?まだまだコロナ禍の中での活動ですが、今年の初生演奏はCDレコーディングです。

暮れのご挨拶でも述べましたが、本年は1故郷の長崎市でデビューリサイタルを開催してから30年の節目の年を迎えました。今回のCDはそれを記念するアルバムになります。リリースを楽しみにお待ちください!

まだまだ世界中でコロナウイルスが猛威をふるっている状況下、どのくらい活動出来るか未知数ですが、精一杯出来ることをやって行こうと気持ちを新たにしております。

今年も皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

ギター演奏家 益田正洋

*新年早々、誕生日を迎えました。たくさんのお祝いメッセージをいただきありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら