応援ありがとうございました!

 

プロフィール写真今年2020年も残り半日となってまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私もコロナ禍の中、例年とは違った活動を強いられましたが、一方でこれまで積み重ねてきたことを冷静に振り返り、新しい可能性も発見出来た一年になったのかなと自負しています。

来年もまだまだコロナの影響は続きそうですが、今出来る最善策は何か?を考え行動して行こうと再確認しているところです。

ちなみに来る2021年は初めてリサイタルを開催した1991年から数えて30年の節目の年です。今までお世話になった方、応援して下さっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、また各地で演奏を通して音楽の素晴らしさ、ギターの魅力を届けたいと願っています。

合わせて、30周年記念としてCDを2枚リリース予定です。収録曲は『バッハ:無伴奏チェロ組曲全6曲』です。まずは1番~3番までを2月初旬に、残り4番~6番は2021年下半期にリリースすべく準備しております。

こちらもお楽しみに!

それではこれから訪れる新年が皆様にとって幸多き一年になりますように願っております。どうぞ良いお年をお迎えください! 1年間応援ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら