ホームページを作ったのはシステムフリージアという会社です

 

早いものでホームページがリニューアルして2か月以上経ちました。

どんどんコンサート情報だけでなく、ブログ等でも発信して行きたいと思っています。

ところで、このホームページに関して、どうやって作ったの?誰が作ったの? もしかして自分で? すごいですね~etc. の質問をいくつかいただいたので、それに関してブログを書こうと思います。

フリージア

作ってくださったのは「(株)システムフリージア」という会社です。
(残念ながら僕ではありません。一回のギター弾きには無理でした)

Webページを開くと”都合により閉店しました”って文言が目に飛び込んで来てびっくりします(僕だけかも!?笑)ちゃんと営業中ですのでお間違いなく!

このシステムフリージアの代表取締役はアメリカから帰国後、僕が初めて教えたギターの生徒さんの富山敬くんです。彼が独立して3年前に立ち上げた会社なんです。もちろん、彼は今でもレッスンに来てくれています。

そんな富山くんにちょうど1年前、僕が”そろそろ自分のホームページを新しくしたい!”と相談したところ快諾してくれて、リニューアルに至りました。

僕がプロのギター演奏家としてどんなところをアピールしたいか、それをどのようにホームページに反映させるか、ひとつひとつ丁寧に会社のデザイナーさんを交えて打ち合わせを重ねました。事細かな要望まで丁寧に相談に乗ってくれました。

富山くん自身もギターだけでなく、マンドリン合奏団の指揮者を務める音楽に精通しているので、とても満足のいくHPに出来上がりました。

音楽も大好きな彼としては、他の音楽家・演奏家のホームページも作成することで活動をサポートしていきたい!という夢も持っているそうです。

もし興味のある方は是非彼の会社のホームページ、そして彼が一生懸命作ってくれた僕の公式ホームページを見てくださいね!

ちなみに、画像のイラスト(アルパカだそうです)は富山くんだそうです。描いたのは僕のHPをデザインして下さった方。もちろん本人はもっとキリっとした顔立ちで、角も生えていません。当然ですがアルパカでもありません。でも、雰囲気は何となく似てます。
似顔絵付きの名刺も作成しているみたいですよ →こちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。