レパートリーリスト

 

レパートリーリスト留学中に在学していたジュリアード音楽院では、もちろん音楽の勉強もしますが、自己PRのため(つまり仕事を得るため)にどんな準備をしていたら良いのか?という勉強もします。
企業にお勤めの方は当然のことなんでしょうね。自分の会社の製品カタログ、演奏家に置き換えると「レパートリーリスト」ということでしょうか。

何か新しいオファーが来た時に、どんな選曲が出来るのか?それがすぐに出来るようにホームページのプロフィールのところにレパートリーリストという欄を設けています。

”新しい仕事、企画提案のために、どんなプログラミングが出来るのか?”の問いに答えを出すために、このところこれらのリストと睨めっこ中です。結構たくさんあるなあ!というのが正直なところです。

もちろん新しいレパートリーを開拓することも忘れていませんよ!!

明日は島村楽器@千葉パルコ店でのミニコンサートです。今回はこのリスト中から選曲します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。