1月21日の午後は銀座・YAMAHAホールへ!

 

今日最後のリハーサルでした。

4人(福田先生、松尾くん、葵姫ちゃん、そして益田正洋)で集まり、みっちり3時間リハーサルしてきました。

前半に弾くJ.S.バッハのブランデンブルグ協奏曲第3番の目まぐるしく動くパッセージも、結構難解なK.ワイル:6つのソングス(三文オペラより)も、みるみるうちに洗練されていきました。

アンコール曲(何を弾くかは当日のお楽しみ!)までみっちりリハーサルしました。

凄く内容の濃いカルテットをお聞かせ出来ると思います。

まだ若干枚チケット余ってるのかな!?

是非明後日21日は銀座YAMAHAホールで行われる、GGスペシャルコンサート・ニューイヤーコンサート2012へ!

詳細は下記の通りです。

2012年1月21日(土)  開演 14:30
会場 ヤマハホール

プログラム
【Quartet】
ブランデンブルク協奏曲第3番(J.S.バッハ)
6つのソングス「三文オペラ」より(クルト・ワイル)

【Solo】
プレリュードBWV998、主よ人の望みの喜びよ(J.S.バッハ)【福田】
ハンガリー風幻想曲(J.K.メルツ)【松尾】
詩的ワルツ集より(E.グラナドス)【益田】
ソルのスペインのフォリアによる変奏曲(M.リョベート)【朴】

【Duo】
バレエ「三角帽子」より代官の踊り、粉屋の踊り(M.デ・ファリャ):【益田正洋&松尾俊介】
アンクラージュマン(ソル)【朴葵姫&福田進一】

チケット: 前売 S席:¥6,000 / A席:¥5,000 (当日S席:¥7,000 / A席:¥6,000)

*GGショップまたは観劇ポータルサイトConfetti(カンフェティ)またはe+(イープラス)チケットでお求めいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら