進退伺って、そもそも・・・

 

なんなのさ???って言いたいですね

進退伺を辞書で引いてみました。→「職務上過失があったとき、本人が責任を負って身の去就について上司の処置を仰ぐこと。」

昨日のサッカー、結果は「勝ち負けは時の運」だから、ともかくも

内容がぱっとしない感じでしたね。何か方向性が見えてこない・・・

最近の日本での伝染病かしら???(どっかのソーリ大臣と同じような・・・)

でも、ついつい根本的な問題を誰も言わないですね。

僕はサッカーに関しては素人だけど、

今の代表監督を選出した時の人選を、そもそも間違ってたんじゃないですかね。

だって4年前、オシムさんにお願いして、今年のW杯を戦う、と決めて少なくとも2年間はスタッフも決めて動き始めたんだから

不幸にも病気で倒れ、後任を決める際には

オシムさんの下でコーチをやっていた人を後任、もしくは臨時として選任すべきだったんじゃないかと思います。

不慮の自体だったとは言え、その時の対応を間違ったために、現在の迷走が始まったんじゃないかなあ・・・。

だって、岡田監督は、チーム作りの前にいきなり結果を求められたわけだし、、、

それにしても、この期に及んで、テンション下がる発言は止めて欲しいけど

なんとなく同情するのは僕だけ!?

なんだか、関係者達はみんな、あきらめムード、になっているようで、、、

選手や監督達がなんだか、かわいそう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら