何を書こうか・・・

 

練習を一休みしていますが、ブログに何を書こうか思い悩んでいます。

思い悩むほど深刻になる必要もないんですけどね。

そう言えば紹介し忘れた!?ような気がするので、お知らせです。

ドイツのアーヘンという町で留学生活を送っている弟のHPが出来ました。http://noriyukimasuda.web.fc2.com/index.html 是非覗いてみてくださいね。

勉強だけに留まらず、ヨーロッパのいろんなコンクールでファイナリストになったり・・・いろいろとがんばっています。是非応援してくださいね。

う~ん・・・やっぱり今日は他に書くトピックが思い浮かばないなあ・・・。

書くことがないわけじゃないけど、やはり文字だけでは、どうしても読んで下さっている方によっては思わぬ方向に誤解されることもあるので、出来るだけ言葉を選んで書いている(つもり)なんですが、難しいですね。

インターネットが普及して、個々人の情報発信がやりやすくなった一方で、一人一人の小さな発言が人の心を大きく傷つけることもあるし。

どうしても、当たり障りのない内容になってしまいます(^^;; それはそれで、穏やかな感じのブログになってよいのかも!?最近ブログについて、思い悩む毎日です。

とりあえず、また練習に復帰します(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

PREV:
ふぅ~
NEXT:
今日は

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら