急に寒くなりましたね

 

みなさん、風邪などひいてませんか?

なんでも、今年はすでにインフルエンザが大流行だとか・・・。毎年好きでない注射(っていうか好きな方いらっしゃいます?(^^;)をしてもらっていますが、今年はまだ。体調を崩してもう2度と演奏会をキャンセルすることのないように、気をつけておこうと思います。

ところで、日本代表監督のオシムさん、心配ですね。常に批判の目にさらされ、計りえないプレッシャーの中一生懸命やってらっしゃったのだから、なんだか心配です。

一日も早く回復されることを祈っています。オシムさんを勇気付けるように、一昨日のオリンピック代表は見事に勝利しましたね。次の水曜日の試合に引き分け以上でオリンピック出場決定ですね。でも、まだまだ分かりません。がんばってほしいものです。

私も、サッカーの応援に熱を上げすぎないように、練習をがんばります!

来月24日のリサイタルまであと1ヶ月。演奏前って、オシムさんほどじゃないにしても、やはりプレッシャーを感じます。でも、今年はいろんなことがあったけど、なんだかギターを弾ける楽しさ、自分の演奏を聴いてもらえる喜びなどを感じで、舞台上でも弾けるようになって来たかな・・・と思っています。

もちろん、それが出来たり出来なかったりを繰り返すんでしょうけど、そうやって一歩一歩自分を高めていければいいかな・・・と思っています。

12月24日のリサイタル、20代最後の集大成として、自分らしい生き生きとした、躍動感あふれる力強い演奏をしようと思います。

みなさん、いろいろとお忙しい日ですが(ごめんなさい)、是非白寿ホールまで聴きにいらしてください。

CDの他にもプレゼントを用意してお待ちしている予定です(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら