たまには

 

食べ物の話じゃなくて・・・

今後の活動の話をしようかと思います。といっても、なんだか自分の宣伝っぽくなってしまうので、あまり気が進まないんです。

せっかくブログを書くのであれば、私の日常のこととか、なかなか聞けない裏話とか、そんな話が楽しいですよね。(内容がつまらないとのご批判もありますが・・・、ごめんなさ~い(^^;;)

ブログを読んでくださっている皆さんへ一足先にお知らせ!ということで、いいのかな(^^;;
久しぶりにちょっと宣伝っぽいものをします。

まず、12月24日のリサイタル、チラシがもうすぐ完成します。今年20代最後の年なのですが(T_T)、その年の最後に評論家の濱田滋郎先生と舞台上でトークをします。今年セゴビアさんの没後20年なのですが、それにちなんだ新作CDの話やら、セゴビアの思い出話やら、皆さんに聴いていただけると思います。あとギターも大変貴重なものをお借りして演奏予定です。こうご期待!です。

画像

画像を等倍で表示します

←左の画像は完成間際のチラシです。皆さんには一足先にお見せします!!

その新作CDが12月21日リリース予定です。なんと、セゴビアさんが最後に来日した時(1982年)のプログラムをそのまま再現しました。先月末レコーディングを済ませ、現在編集中。演奏者本人が言うのは恥ずかしいのですが、良い演奏が録れた!!・・・ような気がします。(ちょっとトーンダウン!?) こちらも是非お楽しみに!

あと、ホームページのことですが、数ヶ月準備をしてきた英語サイトが完成間近です。今月末までにはUPできればいいな・・・という感じです。もう少し待っててね~!

 
もう10月なんですね。日中はまだまだ暖かい日が続きますね。皆さん、体調を崩さないようにがんばりましょう!もちろん私も風邪ひかないように気をつけます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら