もうすぐ・・・

   2015/06/05

たまには近況報告も兼ねてブログ更新します!

タイトルの通り、2つの”もうすぐ〇〇します”という事があります。

まず、もうすぐ新しいCDのレコーディング。

今回は今秋リリース予定の次作、そして年明け2016年早い時期に発表するアルバムの2枚分を完成させる予定です。

今秋のCDは古典期の大切なレパートリーを集めたアルバムになります。おそらくギター愛好者なら「聴いてみたい!」と思って下さる作品集になると思います。

年明けのアルバムは2016年にメモリアルイヤーを迎える作曲家の作品集です。

具体的な内容は追々お知らせして行ければと思いますが、おそらくギターソロのCDとしては大変貴重なレコーディングになる予定です。CD発表に合わせて、楽譜やスペシャル企画のコンサートも開催予定です。おたのしみに!

そして、他の”もうすぐ”はオフィシャルホームページが新しくなることです。

実は昨年末から準備をしてきましたが、何しろ現ホームページの情報量が膨大で、かなり手間取っています。

出来れば夏前までには新しいページに移管できればと思っています。

非常にスタイリッシュでクールなデザインのページにリニューアル予定です。

完成したら是非覗きにきてくださいね!

おもしろい!というトピックを見つけたら、ツイッターやFacebookでの”いいね!”をお願いします。

ということで、まずは新CDのレコーディングですね。おたのしみに!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら