いろんな思い出

 

明日から長野へ!

週末は安曇野(長野県)で演奏会です。

3月に東京オペラシティで行い好評だった、「ギターと絵画の交わるところ」を行います。

早いものでもう8か月も前のこととなりました。

安曇野と言えば、昨年6月に演奏で訪れた富山市からの帰り、友人で製作家のSさんと車で通ったところ。

さらには、ついこの前まで朝の連ドラの舞台だった地。

いろんなことが思い起こされます。

この公演は、美術史家で長崎県美術館・学芸員である川瀬佑介さんと練に練り上げた企画です。

彼とは同じNYに留学していた仲間でもあります。

今までとは違った音楽の鑑賞、美術の見方が出来る、大変興味深いコンサートです。

明日は前日打ち合わせ、本番は明後日12日(土)14時からです。詳細は下記の通り。

・場所 すずの音ホール ※周囲に250台分の駐車場有り (大糸線:信濃松川駅徒歩5分 松川村役場隣)
・料金  一般:3,000円 (当日券 3,500円)
備考:中学生以下 無料(50席限定・要予約)
・特典 ワンドリンク/スペイン風焼き菓子/サービス券

季節も良いので、是非足をお運びください!

お楽しみに!

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら