ついに明日です!

 

ずっとブログで紹介してきた「ウィーン古典派の室内楽」コンサート

あっという間に明日になりました。

明日は午前中に軽く(?)リハーサル、開演は午後3時からです。(開場は2時30分)

まだ少しは当日券あるみたいですので、

もし当日券をお求めの方はお早めにお越しください。

もう一度だけ詳細とチラシを掲載しますね~。おたのしみに!!

ちなみに、今何をやっているかというと・・・みんなでメールし合いながら衣装合わせです。

フルートの難波さんとヴィオラの井上さんが、先日のリハーサルで現代ギター社に来ていただいた際、3階のお店に来ていたお客さん達の目線を釘付けにしたらしいですよ。

さてお二人は明日どんなドレスになるのか・・・お楽しみに!!

あっ・・・

もちろん、演奏も期待しててください!!

日時: 3月29日(土) 15時00分開演
会場 GGサロン(現代ギター社4階 東京都豊島区千早1-16-14)

(以下は現代ギター社HPより転載です)
●コンサート概要
「ギター名曲講座」シリーズ第3弾。お馴染み益田正洋と、紀尾井シンフォニエッタ東京で活躍中の難波薫、井上静香の三人の名手により、古典派の室内楽が優雅に奏でられる。演奏機会の少ない隠れた名曲の実演をお聴き逃しなく!

●プログラム
セレナードOp.66(カル)
協奏風セレナータOp.105(ディアベッリ)
ノットゥルノOp.21(マティーカ)
詳細なプログラム解説はこちら

●料金
前売 一般:¥3,000 / 学生:¥2,500

画像

画像を等倍で表示します



現代ギター 2008年 05月号 [雑誌]
現代ギター社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら