ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

   2020/11/06

2月26日@GGサロン、そして翌27日@長崎県歴史文化博物館でのリサイタルに足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました!

先ほど故郷の長崎から帰京して、一息ついたところです。

特に東京公演では早々にチケットが完売になり、お問合せくださった多くの方々へお断りのお返事をせざるを得なかったばかりか、当日券を求めて駆けつけてくださった方々へも席をご用意できなかったことは大変申し訳なく思っております。

演奏後もいろんな方々から連絡をいただき、「アンコール公演はないのか?」など、とても嬉しい思いでいっぱいです。

本当にアンコール公演やっちゃおうかな・・・(笑)

長崎公演では旧友や子供のころたくさんレッスンしていただいた山口修先生や、先輩ギタリストの橋口さんや平戸さん、そして山下亨先生(=山下和仁さんのお父上)まで聴きに来てくださいました。

生まれてから留学する前の大学生まで過ごした故郷長崎での演奏ですから、個人的な思い入れもひとしおです。良い時も上手くいかない時も暖かく見守ってくれた地元と先生方や先輩方の応援はとても有難いです。また次回も「上手くなったね!」と言ってもらえるように精進しよう!と心を新たに出来ます。

そんな充実の週末を終え、しばらくゆっくり・・・

なんて自分にご褒美をあげることなく、次の演奏へ向けてスタートを切りたいと思います。

一番のご褒美は、”新しいレパートリーを練習すること”ですからね。

とりあえず、次回はどんなプログラムにしようかな?ということを夢の中で考えてみようかと思います。

2日間のコンサートにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。今後とも応援よろしくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら