ご来場ありがとうございました!!

 

スペイン!ギターと絵画の交わるところ、無事終了しました。

お盆休みの最中、そして多くのギター関係のイベントが重なるという日程の中、

今回も多くの皆様にご来場いただきました。

本当は聴きに来て下さった方々お一人ずつ御礼申し上げたいのですが、

さすがにそうもいかないので、この場(ブログ)を借りて、その代わりとさせていただきたく存じます。

視覚的にも聴覚的にも楽しんでいただこうという、一粒で2度美味しい、という欲張りな企画。

まだまだ試行錯誤の部分は多いものの、昨年の反省点を生かして、さらに良いものに出来たのではないかと思っています。

終演後の打ち上げ等で、いろんなご意見を聞かせていただきましたが、まだまだいろんな感想があると思います。

是非ツイッターやFacebookなどでも皆さんの声を聴かせていただけると幸いです。

また来年以降も、新たなテーマで企画して行こうと思っています。

今回は残念ながら聞き逃した方、クラシックのコンサートはちょっと・・・と思っている方も、必ずご満足いただけると信じています。

またご案内いたします。是非足をお運びください。

そして、今回お会いできた皆さまに、また再会できるのをとても楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

画像

画像を等倍で表示します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら