ちゅうしゃきんし!

 

タイトルをちょっとダジャレっぽくしたかっただけです(笑)お時間あれば続きをどうぞ!

季節が季節なので、インフルエンザの予防接種をしてもらったんです。(そう、それで”ちゅうしゃ”きんし)

生まれてこの方、注射が苦手でして(^^;;採血で具合が悪くなったことも・・・。ちょっと情けないですな。

ともあれ、インフルエンザで演奏に支障をきたしてはまずいので!!ということで、一念発起!清水の舞台から飛び降りるような気持ちで(たかが注射ごときで覚悟決めすぎ!?)病院に行ってきました。

注射打ってくれた看護婦さんがすごく腕の良い方で”コワイ~~”と言っている間もなく、おわり。めでたしめでたし。

ちなみに、注射を打つのに自転車で出かけてしまいました。途中まで来て、最後は電車に乗ったんですけどね。自転車道端に置いてきたので、これが本当の”ちゅうしゃきんし”(正確にいうと”駐輪”きんし”ですな。)ってこと!?

お後がよろしいようで・・・。{%komaru%}

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

PREV:
今夜は
NEXT:
CD編集中