思いを巡らせて

 

今日から5月。月も変わって

気分一新・・・というところですが、

3月から、少々思考が容量オーバーという感じです。

全て、前向きな悩みなんですけどね、、、

ちょっと一人で抱え込むには、量が多すぎるかも。

夏までに決めなきゃいけないプログラムが、

えっと、いくつあるんだっけ・・・

ざっと考えただけで6つはありますね。(まだ完成がまだ、という新曲もありました(^^;; F先生、楽しみに待ってます!m(_ _)m)

単純に、それぞれ6通り考えれば、それで終わり!なんですが、

組み合わせを上手く考えないと、楽譜を読むという作業だけに追われて、曲を仕上げる!という作業が疎かになりそうなので、思案のしどころです。

僕は、そんなに器用な人間ではないので、新しい曲を仕上げるのには、ある程度の時間が必要になります。

もちろん、プロの演奏家なので、限られた時間の中で、曲を完成させることは使命なんですけど・・・

たまには、全てを忘れてリセットする時間も必要ですね。

ある意味、それだけ活動が充実している、という証拠かも。

現在レパートリーをまとめているんですが、

こんなページが一部完成! →HPのBiographyページ

ざっと書き出しただけだけど、室内楽でどんなプログラムにするか、と悩んだ時に参考になるかも。

書き出すのに、かなりの時間と労力が、、、

これが報われる日が来るのを願ってます!

T-fal スチームアイロン プログラム8 パワージーンズ400 FV9340J0
T-fal

ユーザレビュー:
これは凄い!先週購入 …
メッチャ強力!!!い …
スチームアイロンなら …

amazon.co.jpで買う

未分類
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

コメントをどうぞ

演奏のご依頼

全国出張演奏も承っております。 生演奏や ソリスト出演・伴奏のご依頼、レッスンのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら